いきなりOK!!飲み放題PLAN !! 1,980円 !!

ヤバい(良い意味で)。プロントすごい。

1,980円で、おつまみ3品付き飲み放題って、どんだけ大盤振る舞いなんですか?!

プロントの主要株主はサントリーですよ。ビール、ちゃんとしてますよ。変な居酒屋だと、ビール飲み放題だと、発泡酒的なやつだったりデ、ヒドいもんだけど、プロントは、ちゃんとしたプレミアムモルツー!すばらしい。

さらに、このプラン、当日、一人でもOK!って、一人飲み放題って微妙だが、なにかパソコンだ作業しながら等々で呑みながらやりたいときあるんだよねー。個別で頼んでるとするに、イイお値段いっちゃうので、飲み放題大歓迎。

20171020_130143462_iOS20171020_124756566_iOS20171020_123747814_iOS

気をつけなければならないのは、プロント全店舗でやってるということでは無い点。近くのプロントでやってるといいのだけどなー。